しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

昨日、休みだったので

美容室に行ってきました。

 

実は1ヶ月前くらいにカットしたんだけど

ちょっと気に入らなくて

別の美容室を予約して(結構人気みたいで、すぐは予約取れなかった)

ようやく行って来たわけです。

 

それで、今回のカットは気に入っています😆

 

 

f:id:erino67:20221014225932j:image
f:id:erino67:20221014225928j:image

 

洗髪がすごくお上手で

なんというか、頭の支え方が

すごく良かった。

あの技術は

ちょっと今まで経験したことない感じがした。

美容師さんの世界も

どんどん進化してるんですね。

 

お支払いの時に

美容師さんの手を見たら

若くて綺麗な方なんだけど

手がとても荒れていた。

お仕事のせいですよね。

私たちナースも、1日何十回も手を消毒するので、皮膚がまけてしまいます。

 

同じものを感じた。

 

そういえば、この間、酪農家の方の手を見たら

土が手の中に染み込んでいる手だった。

 

みんな、働き者の手だ‼️

 

素晴らしい。

 

 

みんなみんな

お疲れ様😆

 

erino*