しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

コロナ療養日記④

すっかり元気になり

家事も普通にできる。

結局、自治体からの支援物資は届かず

冷凍庫の中がすっかり綺麗になった‼️

 

食べ物で一番困ったのは「タンパク質」。

つまり、うち、肉などは冷凍保存してなくて

いかにしてタンパク質をとるか、ってところだけど

玉子、シーチキン、魚の缶詰、ウインナーなど

とても助かった。

 

地震、ブラックアウトを経験して

幾分かの缶詰を置いていたのも良かった。

 

心友、Sちゃんがお見舞いに

送ってきてくれた🍑

f:id:erino67:20220823202924j:image

ものすごーく美味しい😭😭😭

 

本当にありがとう。

泣けてきます😭

 

 

療養中は

Instagramの「リール」にある

美容室でのカット動画にハマってしまい

そればっかり見ていた 笑笑

髪、骨格、顔型の悩みも

カットひとつであんなに変わって

表情が明るくなるなんて‼️

昔はカリスマ美容師って言ってたけど

今はなんて言うんだろ。

 

髪の毛ついでだけど

白髪染めトリートメントも予備があって良かった笑笑

療養中に白髪が増えてた👩‍🦳

 

 

あとは、部屋の断捨離と

今日はミシンをかけて過ごした。

あまり読書という気にはならなかった。

 

手紙を書きたかったけど、

出しに行けないし

万が一、手紙をもらった人は

この紙にウィルスがついてそう、と思うだろうしね。

 

もうすぐ無事に仕事も行けそう。

 

ご心配おかけしました。

温かいお言葉、お祈りありがとうございました。

皆様もどうぞ、お気をつけてお過ごしください。

療養日記はこれで終わります‼️

 

 

erino*