しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

自分でカット

この間

美容室に行ったばかりなんだけど

 

どうしても右側が気に入らなくて

 

別の美容室に行こうか

いや、でも、またお金がかかるし‼️と悩んでました。

 

 

最近、ずっとヘアカットの動画を見ていて

なんとなく、どういう形を目指せばいいのかというのもわかってきたし

 

ええい‼️自分で切っちゃえ‼️と

すきバサミを使ってやってみました。

しかも、昨日、夜勤に行く前です笑笑

 

そしたら、うまく行ったー😆

 

自分でもびっくり。

 

 

 

f:id:erino67:20220916202613j:image
f:id:erino67:20220916202622j:image
f:id:erino67:20220916202609j:image
f:id:erino67:20220916202616j:image
f:id:erino67:20220916202619j:image

 

ちょっとの違いなんだけど

髪のクセが上手く馴染んで

いい感じになった。

テンション上がる⤴️⤴️

 

ほんのちょっとのことで

気分って変わるのねー

と50代女子😛は

自分を褒めたくなるのでした。

 

てな訳で

夜勤明けなんですけど

メンバーさんと、少しゆっくり話す時間もあって、みんな、色々苦労して

仕事してるんだなーって思った。

みんな、偉いなー。

 

erino*