しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

カット

今日もおやすみだったので

美容室へ。

職場の人が素敵なカットだったので

どこで切ったか教えてもらって

予約して行ってみました☺️


すごくサバサバした美容師さんで

話しやすくて

高島礼子さんヘアお願いします」笑

というお願いを叶えてくださいました💕

ありがとうございます😭

また行こうー✂️



今日お会いした

ムクドリさん🕊

f:id:erino67:20210609202038j:plain


f:id:erino67:20210609202107j:plain

なんか、好き💕この表情😊

f:id:erino67:20210609202140j:plain



心配していた2匹のコギツネさんは

無事に暮らしているそうです。

夫の情報。


今日は長女から夫へ珈琲豆の

プレゼントが届きました🎁

誕生日は5月末だったんですが


夫、大変喜んでおります‼️

「お母さん(=私)」を大切にするように、

とカードに書いてくれてました☺️


ありがとねん💕



erino*