しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

上半期終了

今日で6月も終わりですね。

みなさんはどんな半年でしたか?


私は
何と言っても、仕事がフルタイムになって
動ける時間が少なくなってしまいました。

食料を買い出すのもままならなかったり

そんなときは、夫に買って来て欲しいものを頼んでおいたり

食器洗いをお願いしたり

今まで自分ばかりが抱えていた事を
お願いするようになりました。

毎日、毎日
こなすだけで精一杯のような日々が続いていますが

私にとっては
働けることは、ありがたいことです。


血圧の方も薬のお陰で
落ち着いてきました。


さあ、明日から7月。


ゆっくり休んで備えましょう!


erino*