しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

夏の予定

7月も、もう6日ですね。

毎日、毎日、あっという間に過ぎて行きます。

この夏の予定・・
次女がいろいろと動きがあり
そのために、切符をとったりホテルをとったり
旅行代理店のような作業をしております。
(私が 笑)


私は、そういうお年頃なんだと思うけれど

身体のあちこちにガタが来てます💦

ただいま、メンテナンスに
複数の病院にかかっております。

よその病院にかかってみると
看護や医療を、別の方向から見る事ができるし
ある意味、楽しみでもあり
勉強にもなります!

T子さんから頂いたお花

先日、「erino*さんに」と頂いたお花です。
お庭のお花を下さいました。

なんとなく、このお花を見ると
私のことを思い出してくださるのだそうです。

嬉しいです。

なんていう名前なのかな。

今度教えて頂きたいな。


erino*