しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

たこ飯〜

金曜の夜に

友人と4人で女子会でした。
普段なかなか集まれないメンバーだったので

あっという間に2時間が過ぎました〜。

私は女子の中で年長さん(笑)

色々お話できて良かったな!

また集まろうね。
たこ飯美味しかった〜。


1499510143401.jpg


そして、翌、土曜日。

今日はお休みでした、が

午前中はずっと、会議。

そして午後から学校祭。

それから、お世話になっているかたの
絵画展へ顔を出し。



盛り沢山の金曜土曜でした。



次女ちゃん、学祭、すっごく頑張っていたので

無事に、終わって良かったね。


erino*