しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

蒸しパンブーム

最近の私のマイブーム

朝に蒸しパンを作ること♡

こちらは↓チーズ入り。

プレーン→ココア→チーズ
をローテしてます。

蒸しパン

そして、朝ご飯を食べたあとに
普通にこれも食べるという・・・(笑)

私、引越のとき、毎日忙しくなって
ご飯をつくる余裕がなくなってしまったの。
そんなとき、色々な方がご飯を作ってくださったのだけど
デリケートな三女さんは
「お母さんのごはんが食べたい」と
言っていた事を思い出します。
私の作るものなんて大したものじゃないんだけど
ごはんって、ほんと大事だなと・・・。

一緒に食卓を囲む。

あと何回できるかわかんないけど
大事にしたいです。

明日は、緑茶蒸しパンにしてみよう。

erino*