しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ご近所さん

今日は有休消化のために
お休みを頂けました。

そしたらご近所のマダムから
お誘いを頂いて
お宅にお邪魔させて頂きました。

陶芸や
ステンドグラス作り
お庭もテラスもとっても素敵で
まさにマダム!!!
というか、私の母親と同い年のお方です。

サイフォンで淹れてくださった珈琲をごちそうになり

お庭のパンジーを摘んでお土産に下さいました。

とっても広いお宅で

都会ではありえない広い敷地に
ひたすら感動したのでありました。


パンジー

マダム

ありがとうございます。

楽しかったです!!


erino*