しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

帰り道

今日はちょっと忙しい1日でした。

仕事のあと

教会の、お祈り会の司会。

そして、そのあと

平和の働きの会議がありました。

コーヒーフロート

そして、帰ろうと思ったところに

erino*さん!と声をかけてくれた人がいて

そのビルの中で働いているMちゃん。

丁度帰宅の時間で

「乗ってく?」と声をかけたら

喜んでくれて

20分くらいの道のりだけど

おしゃべりに花が咲き

久しぶりにゆっくりお話し出来て嬉しかった。

その後、一週間の休暇から戻って来た夫が

「雨だから迎えに来て欲しい」というので

車で地下鉄まで参上。

夕ご飯にハンバーグを作り

本日の書記録を作り

21時過ぎに犬の散歩へ。

よく働いたーーーー(〃・ω・〃)テレッ

夫の一週間の旅路は

とても、豊かな時間だったようです。

感謝。

erino*