しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

旅の効用

夫が一週間の夏期休暇から帰って来て

ずっと機嫌が良くて

本当に、いい旅だったみたいです。

岩手の実家に帰省と

親戚のところ

諸々

いい時間を過ごせたようでした。

歓待してくださった皆様

本当にありがとうございました。

心の洗濯と申しましょうか・・・

行きも帰りも

1日ずれていたら台風で移動出来なかったと思うのですが

不思議と搔い潜って

全て予定通りに動けたみたいです。

神さまありがとうございます。

トラピスチヌ

ここ最近蒸し暑さが続いて

北国でも結構辛いです。

私は、ここ最近

なぜか、何かを作りたい衝動が湧いて来て

今日は、仕事終わってから

自分用に、(簡単な)チュニックを1枚縫いました。

バザーで買った、生地があったので・・・

余り好きではない色と模様なんだけど💦

とりあえず、娘には可愛いと言ってもらったので

良しとします!

erino*