しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ふわふわ

結婚以来(以前から?)使っていた

夫の敷き布団ですが

使い続けてぺしゃんこになってました(笑)

たまたま

先月、布団打ち直しのちらしが入っていて

ご近所の布団屋さんだったし

お願いしました!

そして、3週間程かけて

出来上がったものがこちらです!

ふとん

ふわっふわっの

新品のようなお布団です。

今までの4倍くらい(?)に膨らんでいて

皆大感激。

新品を買っても、それほど変わらない値段かもしれないけど

こんな風に蘇るんだと思うと

お願いして良かったです。

柄は私が選びました。

ふとんやさん、ありがとう。

手を入れて使い続けるって大事ですね。

気持ちもふわふわになりました。

erino*