しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

新潟の・・・

大切なおともだちA子さん(関東方面在住)が

なんと

新潟のおいしいお魚を

送って下さいました!!!

おさかな

ひとつひとつ

お店屋さんが、魚を大切に

加工されたことがよくわかります!!

新潟

「焼き方」に従って

焦がさないように注意をしながら

焼きました〜

新潟の鮭

なんと‼️

ふわっふわっで

柔らかくて、優しいお味!!!

家族みんな「おいしい!!」と目を丸くしておりました・・・ヽ(=´▽`=)ノ

A子さん

本当にありがとう。

北の国に住んでいて

お魚に恵まれた環境にいると思うけれど

今までの魚の中で

トップレベルで美味しかったですよ。

心にもふわーーーっと

温かさが沁みた

お魚さんでした。

新潟には、お料理の勉強をしている

可愛い姪っ子ちゃんがいます♡

私は、旅行で素通りしただけですが

いつか、降り立ってみたいものです。

ありがたいな・・・

うれしいな・・・

A子さん、感謝、感謝です。

erino*