しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

「新之助」

先日

新潟のhiroさんが

新潟米の新エース「新之助」を
送ってくださいました!

恥ずかしながら、私、新之助さんを知りませんでした。

なかなか新潟のお米を食する事は
なかったのです。
高嶺の花のイメージで
庶民には手が届かないものかと・・(笑)

新之助さん
まず、パッケージがオシャレです!
赤を使うなんて、お米にしては斬新です。

そして、お味は・・・



ん〜〜〜💓💓

つやつやで、一粒ひとつぶがしっかりしていて
もちもちで美味しい!
そして、冷めてもおいしい!

これはすごいですね!

hiroさん

ありがとうございました。

新之助さんが出ている動画を見つけたので
こちらで宣伝させていただきます!

幸せをありがとうございます^^

感謝、感謝です。

erino*