しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

驚きの・・・

本日、長女&次女が

学校お休みでしたので

私の仕事が終わってから

一緒に遅めのランチに・・・。

それは、なんと

ワンコインで食べられる

美味しいラーメン屋さんです!!!

魚出汁で

当地では珍しいストレート麺〜。

ラーメン♪♪♪

私は、醤油玉子のトッピングを付けても

550円・・・!

驚きです!(//´ŐωŐ`)

体に染み渡る味と申しましょうか

長女曰く

「おいしい! 体にすーっと入って行くっていうか

胃がもたれないのが嬉しい。」と申しておりました。

和のラーメンといいましょうか

これだけのお味で

この値段は奇跡!

スープを全部飲み干しました。

限定○○食で、なくなり次第終了らしいので

場合によってはありつけないこともあるらしい。

また行きたいです。

遊びに来て下さった方には

こっそり、この秘密のお店を教えます♡

erino*