しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

My Birthday

今日はわたしの

○○回目のBirthdayです。

何人かの友人から

誕生日プレゼントが届きました!!!

ありがとう♡

ムーミン好きを覚えていてくれて

ムーミングッズを色々頂けて

ほんと、うれしいです。

ありがとね。

長女が、全身コリコリの私に

マッサージをしてくれました〜。

私の背中を押しながら娘が

「おかーーさんの背中固い!!」と

驚いていました。

そして、腕も、足も筋肉がしっかりあると(笑)

驚嘆されました。

そりゃーね 陸上部だったし

仕事も子育ても

筋肉使ってますからねーー(T△T)

ろうそく0218

新しいロウソクを灯して

苺大福

ケーキじゃなくて

苺大福でお祝いしました!!

みなさん ありがとう♡

気づけば今日は

700回目のブログ更新でした!

erino*