しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

東京レポート④

東京レポート④(最終回)

スカイツリーに行こうかどうしようか

結構(お金も)高いしねーー

と思っていたんだけど

その日、朝早く行動し

目的地の開店まで時間があったので

朝7時50分には押上駅にいて

その流れでスカイツリーに行っちゃいました。

朝一番グループだったので、悠々と。

(昼にはごった返してた💦)

スカイツリーから1

スカイツリーから2

テレビでよくやってる

ガラス張りの床。

係員のお姉さんに「大丈夫ですよ」と説明されても

怖くて〜

キャーキャー言いながら

ガラスの上を歩きました:(´◦ω◦`): 

そして、近くには憧れのムーミンカフェがあったので

ゆっくり、ムーミンの世界に浸れました!

パンケーキ美味しかった!

カフェ可愛かった!

2泊して帰って来たら

三女が高熱・・・

インフルエンザでした。

いっぱい寝て、だいぶ良くなりました!!

お母さんがいなくて

お母さんの大変さがわかったと・・・

かわいいことを言ってくれました。

ありがとね。

erino*