しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ギター発表会

今日は

教会に行ったあと

午後から、ギター発表会がありました。

発表会と言っても
教室に通う生徒さん同士で
発表しあうというもので
ご家族が同席して・・というアットホームなもの。

でも

緊張しました〜人前で弾くんだから。

私は2曲
エスタディ独奏と
夢の世界へ というムーミンの曲を弾き語り。

この一瞬のためにずっと練習を続けて来たけど

発表はほんと、あっという間ですねぇ。

ちょこちょこ間違えたけど
無事に終わってホッとしてます!


先生の息子さん(幼稚園くらい)も
一曲披露してくれて

ぽーーんぽーんと単音を鳴らして
笑顔で歌ってくれた姿に
ほっこりしました。


終わってから、交流会。
他のご家族と色々お話しして
楽しかった!

素敵な時間をありがとう。

はーー、弾き終わって脱力です。
次は何を弾いたらいいのかな。
新しい目標を探さないと!


erino*