しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

長芋〜♡

農業系のバイトをしている長女さんから

こんな立派な長芋が送られてきました!!!

1524394358436.jpg

なんと、鮭用のながーーーい段ボールに入っていて

「おや?鮭かな?」と思ったら

長芋3本!!

あまりにも立派で感動しました。

これは、我が家だけで独占するのは勿体ないので

ご近所の、お世話になっている女将さんに

お渡しして来たら

とっても喜んでくださいました♡

さっそく、お好み焼きに

すりおろしていれたところ

ふわっふわっ〜〜〜で

すっごく美味しかった。

感動です。

(o´▽`o)(o´▽`o)(o´▽`o)

チーズとベーコンで

チヂミにしても美味しいらしいので

近々作ってみるよ。

ありがとねーー長女さん。

娘から

喜ばせてもらう年になったのねぇ

erino*