しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

素敵な時間をありがとう

昨日、仕事が終わってからですが

H子さんがランチに招いて下さり

お邪魔してきました。

ちょうど、H子さんご夫妻もそろってお休みで

私たちも、夫婦でお邪魔して

とっても素敵な時間を過ごさせて頂きました。


H子さんのお招き

こちら、前菜に出して下さった

盛り合わせ・・・

アーティストのH子さん
やっぱり、彩りも美しく・・・

器も、お食事も
お庭の景色も何もかも心にじわじわきます。

いろーーーんなお話をして

あったかい時間でした。

そして、お母様のコレクションである
大切な陶器を、
「erino*さんの雰囲気に合ってると思うから」と
譲って下さったのです。

うれしい!

ここ最近、お魚用の四角いお皿が2枚しかないので
欲しいなぁ〜と思っていたの。
でも、好みにぴったりのが見つからず
買いあぐねていたところに

プレゼントして頂いてびっくりです!

嬉しくて、眺めてます

erino*