しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

東奔西走・・・

今日は教会へ・・・。


娘のグループが開発した
期間限定のケーキを
ある女性が、わざわざ、買いに行って下さったそうなのです。

随分売れていたらしく
ショーケースに一個だけあって
それをGETして
地下鉄に乗ったそうです。

それが、とても疲れておられて
眠ってしまわれ

はっと気づいたら乗り越しておられ

急いで降りて

ケーキを忘れてしまわれたとのお話・・・。

ああ・・・
そこまでして下さったなんて・・。

なんだか、胸がいっぱいです。

もう期間が終わってしまって
食べて頂けない事が残念で

そして、その温かいお気持ちに
胸がいっぱいになったのでした。


ちょっと関係が薄いけど
私、母がくれたフライパンのお陰で
ホットケーキが随分上手に焼けるようになりました。
ケーキ繋がりということで・・💦💦


ホットケーキ


その女性に
心から感謝をいっぱいお伝えします。
ほんとうに、ありがとうございます。

erino*