しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

帰省してました

連休は実家に帰省していました。


新しい家に引っ越した両親。
すっかり片付いて


広い庭があって
母は、松の枝落としをしたり
畑を起こしたり


もう、すっかり馴染んでました。
子どもたちも、このおうちがとても気に入り

「夏休みはここで勉強しようかなーー」との声も。

K市のお庭


水仙と松君

朝の散歩・・・

なんと、大きなエゾリスがいました!

母の話だと
ウサギも時々見かけるそうですよ。

小さなお花

何の花でしょうかね?

BBQ.jpg

みんなでBBQ。
おき火になってから、サツマイモをいれたら
おいしい焼き芋になってました。

水源地3


水源地1

水源地2

やっぱり、自然の中にいるのはいいな。

晩年は
田舎で暮らしたい。

ゆっくり絵を描いたり
手芸をしたり
デイサービスに通ったり。(笑)
仕事はぎりぎりまで続けたい。

それが私の願いです。

erino*