しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

母の味

年末

ちょこっと実家に帰省してきました。

高齢の母ですが

腕によりをかけて

孫達にふるまってくれました。

ありがとう、お母さん。

母のごちそう1

母のごちそう2

母のごちそう3

今年、引っ越した両親。

父の地元へ、移り住みました。

あの年齢で、よくやったな・・・と

感心する事しきりです。

新しい町に馴染んでいるのは母の方で

ご近所の方に雪かきを手伝ってもらったり

おなじみの魚屋さんで色々とお店の人と会話して

まけてもらったり

やっぱり女性は逞しいよね。

陽が燦々と差し込む家で

ほんと居心地がいいです。

駅の冬景色

雪原

まつ

今年もカウントダウン近づきましたね。

erino*