しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

やっと大掃除

ようやく今日

大掃除に取りかかりましたが

2階をやっただけで

もう時間切れ・・・(T△T)

夕方、買い物にいこうと思っていたけれど

なんだか疲れちゃって

結局、家にあるもので晩ご飯を作って

いつもよりは豪華にしたつもりなんだけど

子どもたちから

「お正月感ない」と不評・・・とほほ。

母は5時から起きて

スコーンとアップルパイを焼いたんだよ。

母の苦労子知らず・・。

(あーーでも、メニュー的にクリスマスかな💦

朝用に作ったんですけどね)

栗山監督

・・栗山監督

感動をありがとうございました!・・

**********

みなさん、この1年も

しょうもないブログにお付き合い下さり

ありがとうございました。

私は、自分に

「必ず写真を載せる」ことを課して

続けているのですが

写真がはいると、そのときのことが思い出されて

なかなかいいなと自負しています。

来たる2017年が

皆様にとって

幸いな日々でありますように

また来年お会いしましょう!

erino*