しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

2017年

2017年

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い申し上げます。

1月1日が日曜日というのは

なかなか珍しいですね。

今日は教会で礼拝をささげて

あとはのんびりと過ごしました。

年賀状を下さった皆様

ありがとうございます。

今年は全く、まだ手をつけていなくて

しばしお待ち下さいね。

シロクマアイス

今年の目標・・・

家計簿をつける。

友の会に入っていた頃は

一年間の総決算も出して、マメにやっていたのですが

ここ数年、出来てませんでした。

年末に、たまたま書店で見つけた

「家計ノート」というものを購入したので

早速つけてみました。

一年の計は元旦にあり・・といいますので

まずは初日、頑張ってみました(≧∀≦)

erino*