しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

旅するケーキ

ある方が
手作りケーキを宅急便で送ってくださいました。

遥か、400km(くらいかな?)を
飛んで来てくれた
手作りベイクドケーキです!

毎年、私たち家族のために焼いてくださっていた方が
今年もこうして送ってくださったんです。

もう、感激のひとことです。

チーズケーキK子さん親子

きちんと、崩れる事なく
運んでくださったヤマトさん、ありがとうございます。

夕食後に早速、家族で頂きました。
そりゃあもう、美味しかったです!
お気持ちが嬉しくて。

心も体も
ほわほわと温かくなってきます。

クリスマスツリー2019

今年、クリスマスツリーを新しくしました。
電飾系です。

仕事が終わって帰って来たとき、家の窓に
このツリーの輝きを見ると
気持ちがワクワクしますね。


明日はクリスマス礼拝の日曜日です。

みなさまの上に
クリスマスの恵みと祝福が
ありますように!

erino*