しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

仕事始め

今日は仕事始めでした。

私は外来勤務なので

本当は明日からなのですが

今日は、抗がん剤の点滴をする方々がおられるので

一部スタッフのみ、臨時の出勤です。

無事に仕事も終わって

良かったです(o´▽`o)

今朝も4時から起きて

(なぜか目が覚めてしまう。年のせいか・・・)

いきなりアップルパイを生地から作ったり

納豆巻きを作ったり

年賀状を書いたり

朝に色々集中出来て良かった。

おおとや

年末に行った和食レストラン・・

昨夜は、久しぶりにツタヤへ行ってDVDを借りました。

古畑任三郎を観たいと娘のリクエスト。

まだ10歳にもならないころに見た

イチローが出演している回のを

もう一度みたい〜とのことで

10年ぶりに見たんです。

古畑さんにじわじわ追いつめられて行くのが

何ともドキドキしますよね。

あれから10年かーー

ちょっと感慨深いです。

erino*