しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

キャンドル

こちらは

長女がくれたキャンドルです。


かなり大きなもので


お正月に持ってきてくれました。


木の枝が入っていて


毎日灯し続けていたら

枝が少しづつ顔を出しました。


f:id:erino67:20210207202643j:plain



いま


麒麟がくる」の最終回を

観ています。


いつもちゃんと観てたわけじゃないんだけど


なんだか、感慨深い。


信長が非道極悪だったにしても

なんだか最期は

かわいそうだな。





麒麟はくるのかな。





コロナで撮影も大変でしたよね。



一年以上に亘り

ありがとうございました。


erino*