しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

ゆきまつり

今日は会議の用事があって

街まで出ましたので

帰りに大通り公園にちょっと足を伸ばしました。

雪まつり2019


意外と
こういう行事は
市民は行かないものです💦
私も、何かの用事で、チラ見する程度・・・。

雪像もさながら

おいしいお店がいっぱい出ていて

外国人観光客もあちらこちらにいらっしゃいました。


実は、我が家はこの春
転勤になります。
同じ北の大地の中で
ずーーーーっと東のほうになります。
しばらく見納めかなぁと思うと
感慨深いものがありました。
子どもが小さい頃にも
抱っこして連れて行った記憶もあり。
なんだか、あっという間だなあ。

そういうわけで

この連休は、また少しでも
荷造り頑張らないとね。
ギリギリまで仕事も続ける予定です。
どうなることやら。

erino*