しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

いのちのおはなし

この数年

お声掛け頂いて
この時期に
助産師として、家庭文庫で
「いのちのお話」をさせて頂いている。

助産の現場は離れて久しいんだけど
こうして声をかけて頂けること
とてもありがたい。

本当は、現役バリバリの人に
お話してもらうほうがずっといいだろうと思うけれど

「erino*さんに」とご指名してくださる
Y子さんのお気持ちがありがたい。

今回も
可愛らしい子どもたちと
子育て真っ最中のお母さん達に
お話を聴いてもらえて

私のほうが、力を頂きました!

ありがとう!!!

生まれるって、すごいことだね。
そして、みんな
「かみさまからのおくりもの」を頂いて
この世に生を受けたんだよね。
そのことが、きっと伝わったかなと思う。


誕生カード 柴

もうすぐ私の誕生日。

心友たちが
贈りものを送ってくれて。
本当にありがとう。

柴わんこのバースデーカード。

たまらなく可愛い♥️

ありがとう。

erino*