しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります



私のお姉さんから

(血は繋がってないけど

各地にお姉さんが沢山います💓)


春らしい便箋や封筒の

プレゼントが届きました。


わーい🙌嬉しい。


こちらでは

桜は三か月後だね。

ありがとうございます😊


f:id:erino67:20210211190710j:plain


今日はNHKさんの

せかほし3月終了のお知らせがありました。

もう、がっかりです。

鈴木亮平さんが、春馬くんのあと

本当に温かく繋げてくださって

JUJUさんとの掛け合いも

すごく自然になってきて

世界遺産のご紹介も楽しみにしてました。

神尾さんの天の声も好きでした。


悲しいです。


コロナで取材もままならないとのこと


きっと1番残念なのは

スタッフの皆さんですよね。


今までの再放送を暫く流してほしいくらいです。


また世の中が落ち着いたときに

どうか復活してください。


お願いします。



リーメーンバーーー💓🎶


erino*