しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

花束が娘に

土曜日、三女ちゃんの誕生日でした。

ねえやんから

こんなに素敵な花束が!!!

娘も、とっても喜んでいました。
家族も、このお花に
心和んでいます。
本当にありがとうございます。

こんな風にお祝いしてもらえて
三女も幸せです。
いつもいつも想ってくれる
ねえやんに感謝です♡


ねえやんから花束

思えば13年前

三女がお腹にいる9ヶ月の頃
夫に転勤辞令。

毎日の家事育児プラス引っ越し準備。

夫は仕事で連日帰りが遅く
8割がた、身重の私が準備をしました。

30代後半で、身体は辛かったな。

三女の出産後は、股関節をいためて
本当に動けなくなり
一ヶ月寝たきりになりました。
実家の母にしばらくきてもらって
ほんと、助けてもらいました。

あれから13年かーー。
なんだか、感慨深いです。

三女がうまれたとき
「かわいい!!」と猛烈に思ったこと
覚えてます。
親バカです。ヽ( ´ー`)丿

erino*