しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

夕食会

年末も押し迫っていますが

昨夜は、友人ご家族4名をお招きして

遅まきながらのクリスマス会。

今日は、三女さんのおともだちが、おとまりに来ていて

2日連続、お客様とお食事会でした。

友人ファミリーの長女さんが

無事大学合格!!となりまして

お祝いも兼ねて

すきやきでした‼️

大人は大人で

子どもたちは子どもたちで大いに盛り上がり・・・

帰宅が23時半くらいになってしまい

ご近所様、うるさくしてごめんなさい、という感じです。

私も、今日まで仕事だったので

色々準備や片付けが間に合うか・・・という調子でしたが、

夫や子どもたちが協力してくれて

ほんと助かった!

2017わがやのクリスマスケーキ

一緒に食べるって、ほんと素敵なことね。

心開いて、笑いながら

お話できるので、いい時間だね!

とりあえず

今年の仕事は、今日で終わり〜。

お疲れさま、わたし。

明日は大掃除、がんばろう。

erino*