しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

Christmas

主イエスキリストのご降誕

おめでとうございます

昨日は、1日いっぱい

教会でクリスマス礼拝、お祝いの会、そしてイヴ礼拝と

沢山の方々が集まられて

ご一緒にお祝いできた

すばらしい日でした。

イヴ礼拝では、若い学生さんたちが

聖書朗読や、賛美をしてくださって

それがとても素晴らしくて

感動しました。

一夜明けて、今日は通常どおりのお仕事・・・

夜7時くらいに帰宅しましたら

玄関に大きな鞄が!

長女さんが帰って来ていました。

明日の帰宅だと聞いていた(私の勘違い)ので

びっくりーーーでした。

家族もみんな大喜び。

次女も、三女も、抱きついてました。(私も 笑)

色々な話をしました。

大学生になって、すっかり、逞しくなった。

沢山の、素敵な出逢いに支えられて

がんばっていることがよくわかりました。

嬉しかった。

erino*