しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

秋を探しに

最高の秋晴れでした。

教会の子どもたちと、隣の資料館へ

「秋を探しに」行きました。

子どもたちは「あった!」「あった!」と歓声。

キノコ(三種類くらい見つけた)

栗がいっぱい。

子どもたちは、いがが刺さって痛がりながらも

沢山栗を集めてました。

秋の楓

いがぐり

袋を持参しなかったので

ハンカチに包んで教会へ戻りましたよ。

さて、今日は、「召天者記念礼拝」でした。

午前中は、ご遺族の方達が沢山お見えになっていて

午後は、教会の霊園まで車で行きました。

天国におられる

先輩達のところに

賛美の声が届いたでしょうか。

帰りに、道ばたに

果物、野菜がとっても安いお店を発見し

同乗した女性たちが「寄って行きたい!」ということで

わらわらと皆でお買い物をして帰りました。

私も、桃などをGET‼️

夜のデザート、楽しみだな。

erino*