しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

アトリエづくり

長女が、自分の部屋を綺麗に片付けて

とってもいい感じになりました。

明るくて、陽がぽかぽか。

やっぱり、部屋の中の

配置、居心地よさ、

大事だな・・・・

私は、夫との2人部屋なんですが、そこの一角に

ミシン、お気に入りロッキングチェアを置いています。

私は、やっぱりそこで「何か作ってる時間」が幸せだから

なんとか、もうちょっと

いい空間作りをしたい!!

そのためには

書籍類をなんとかしないと・・・

うちは、夫も私も本好きで

どうしてもたまってしまいます。

最近は、なるべく図書館で借りるようにしてるけど

本を片付けないと!

というわけで、近いうちに

「私のアトリエ」の充実化、

頑張るぞ〜。

ムーミン一家ご先祖

今日は、「かぼちゃのスープ」を

大量に作りました。

秋は美味しいものがいっぱいだね。

erino*