しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

芸術の秋かな

今日は札幌ドーム周辺

SMAP渋滞でした。

覚悟はしていたけど

帰りの道のり、大変だったわ。

さて

これは、三女(小4)が、学校の授業で

作った作品です。

Tシャツに、絵の具で色をつけたものです。

落ちない絵の具にしてくれればよかったのだけど・・。・"(>0<)"・。

Tシャツ

碇のマークが、

立体的でいい感じですね!

家に飾って眺めています♥️

一方、長女(高1)の学校では

自治会みたいな組織の、選挙があるそうで

長女は、「応援弁士」になったのです。

で、模造紙縦長2枚分に

候補者名や、応援弁士名などを

書道で書いてほしいと頼まれて

私、頑張りました。(画像なし)

『文字には力があります!!』と

「トリック」の野際陽子風に(彼女は書道の先生役)

娘に言っておきました。

入魂したからね!

娘の友達も喜んでくれたとか。

久々に大きな文字を書いて

私も気持ちよかったわ。

我が家も芸術の秋

到来。

erino*