しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

器は大事ね

今日は4時起きしました。

で、昨日、農家さんから直接買った

かぼちゃを「コロッケ」にしました。

朝から揚げ物沢山。

子どもたちにも好評!

美味しかったよ〜。

この器は、先日、教会のバザーでGETした

何とか窯(すみません)のものなの。

とっても大きくてどっしりしていて

箱に入った新品を

タダ同然の値段で購入しました。

この器に入れると美味しそうに見えて

気に入ってます‼️

コロッケ

仕事の後は、Yさんの合唱団のチケットを頂いていたので

コンサートホールへ。

小さなお花を持って行きました。

合唱って、やっぱり、いいですね🎵

コンサート お花

これは、長女が

「おかーさん、こんなのが売ってたよ!」と

喜んで買って来た

ガラスの仮面」(略してガラかめ)

のテッシュ!

うちにはガラかめが全巻あります♥️

ガラカメ

あ、それから、三女が描いた絵が

ある児童作品展で入賞したと

わざわざ学校の先生から電話が来てびっくり!

三女は絵が好きなのです。

これからも楽しんで描いてくれるといいな。

こんな、てんこ盛りの1日でした。

erino*