しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

幼稚園バザーでした

今日は、教会と併設している

幼稚園のバザーでした!

朝からの快晴・バザー日和💓

私は、フランクフルトの係で

朝のうちにお湯で100本茹でて(食中毒防止のために)

始まる前から、汗だくでした(笑)

でも、三女と

大学生のMくんと

頑張りましたよ!完売です。

ここ何年かは毎年フランクフルト係。

板についてきましたね‼️‼️

それが、私、ケチャップとマスタードをかう係だったのを

昨夜、思い出して

夜9時過ぎに買ったという始末。

危なかったわ (〃・ω・〃)テレッ

みーちゃんの店

中学生のMちゃんが作った小物のお店💓

カレー

園長先生特製野菜カレー。

カレールーを使っていないの。ホント美味しい。

直射日光浴びてちょっと疲れたので

夕寝しちゃおう。

休みの日の特権だ!

erino*