しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

帰って来たよ

ファームステイしていた長女が

無事に帰ってきました。

「帰りたくないくらい、楽しかった!」って。

朝は2時間くらい働いてから

ご飯を食べるので

ご飯がおいしいし

ありがたみも感じたそうです。

60カ所くらい蚊に刺されてましたが

(よく大丈夫だったわね・・)

何だか逞しくなって、帰ってきました。

I農園さま、本当にありがとうございました💓

感謝の気持ちでいっぱいです。

かぼちゃ

収穫したカボチャを頂いて

5個もリュックにいれて、地下鉄から家まで20分くらい歩いたそうです。

さっそく、煮物にして頂いたら

ホクホクして美味しかったです〜(♡˙︶˙♡)

そして、私もCSキャンプから戻りました。

温かい出逢いが一杯あった2日間でした。

今日もぐっすり眠れそうです!

erino*