しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

そして走る

昨日は結局12キロ歩きました。

朝は夫と、わんことゆっくり歩き
夜、次女さんと
サクサクとウォーキングしたのです。

夜桜が綺麗です。

夜は、サイクリングロードで
モデルさんが桜をバックに
撮影会をしていました。
大きなライトを焚いて。


そして、今日は夜に
ひとりでランニングしました。
3〜4キロくらい走りました。

走るっていっても
この年なので💦

ゆっくりですけど

やっぱり、昔傷めた股関節の痛みも感じるし

無理出来ないけど

汗をかくと気持ちいい。


たぶん、仕事のストレスで
体重がかつてない記録を更新したので
(妊婦時代を除く 笑)

少しずつでも生活改善して
身体もしぼっていこうと
決意したのです。

がんばります。

erino*