しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

送別会でした

もうすぐ東京へ引っ越してしまわれるHさんの

送別会。

仲良くさせて頂いていたおともだち

6人で集まりました。持ち寄りパーティ♥️

アップルパイ

Kさん、生地からお手製のアップルパイ!

中はジューシー外はさくさく!

オートミール

これもKさんのオートミールクッキー。

たかこさんのパン

Tさんの手作りパン&余市の農家さんからのリンゴ。

珈琲とごちそう

Rさんが珈琲を振る舞ってくれて・・・

おいしくて

楽しくて

おしゃべり、共感、笑い、

素敵な3時間を過ごしました。

とっても淋しいけれど

また時々集まろうねといって別れました。

いつか東京に遊びにいく楽しみも増えました!

やっぱり、女性はおしゃべりが一番だわ〜。

思ったより遅くなったので

娘に「焼きそばの材料あるから作っておいて、お願い!」と電話したら

快く作ってくれて

美味しかったよ!

erino*