しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

冬がきた!

祝日の今日も、お仕事でした。

お疲れ様、わたし♥️

自転車で行ったんだけど

午後から雪になっちゃった。

帰りの時間帯もみぞれ雪で

びしょびしょの冷え冷えになって

やっとの思いで帰宅・・・(;>人<)

寒かったよ〜。

帰宅したら、次女と三女はこたつで爆睡中。

昨夜の地区の教会CSお泊まり会、朝4時過ぎまでお喋りしていたんだって。

異年齢のおともだちと過ごせて楽しかったみたい。良かったな。

スタッフのみなさま、ありがとうございました。

私も、子どもの頃から教会に行くようになって

(親はクリスチャンではなく、友達に誘われて)

自分の教会でもお泊まり会をしてもらったり

北海道地区の同世代のキャンプにも行ったり

その出逢いは、いまも繋がりを頂いていて

かけがえのない宝ものだと思う。

娘達も、どんな経験をして行くかわからないけど

素敵な友達に恵まれて、嬉しいね。

マッサン クッキー

今日は久しぶりのすき焼き!!

お腹が一杯でもう眠いです。(ただいま8時)

erino*