しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

3月の雪

今日は、教会の方の葬儀があって

夕方、行ってきました。

長い間、療養生活をなさっていて

いつも、息子さんが優しく付き添っておられました。

お見舞いに伺うと

優しい笑顔を見せて下さり

一緒に歌を歌ったり

聖書のことばを暗唱してくださったり・・。

本当に、素敵な、信仰の先輩でした。

主の御許で、いまは安らいでおられることでしょう。

3月の雪 公園

3月の雪

3月だけど、静かな雪が降った朝でした。

2月の雪とはちがって

雪の粒が「力がない」と夫が表現していました。

春にバトンタッチするときまで

しずかにしずかに

白く、飾ってくれています。

今日は、ドライカレー。

人参と、リンゴをたっぷり、すりおろして入れました。

美味しいと言ってもらえて良かったわ。

erino*