しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

訪問

昨日

日曜日の午後
教会のかたと一緒に
施設にはいっておられる方と
療養中の方のところに

訪問に行ってきました。

とってもいい時間を過ごす事ができて

会えて良かった!

と、喜びにあふれたときでした。


帰り道、ご一緒した方がおうちの前で
「ちょっと待って!」と仰って

冷凍庫から、手作りのケーキと
早煮昆布をプレゼントしてくださいました。

その絶品ケーキがこちら↓

切り分けて家族に出したところ
今日1日で売り切れました(笑)

本当においしいの。


京子さんのケーキ


短い夏が過ぎて行きます。

8月ももうすぐ終わりますね。

erino*