しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

写真館

来年 成人式を迎える長女さん

私の周りの方々は
○○万かけて、成人式の準備(振り袖)をしていると
話は聞くけれど

そんなにお金をかけるのも・・・

ってことで

私が成人のときに着た振り袖を
着てくれる事になりました。

1月じゃなくて
来月の帰省に合わせて
撮る事にしました。

実家の母が
きれいに、小物も全部取っておいてくれていました。



さて、問題の写真館。

着物持ち込み可能な所

色々調べたら

あった!

私の希望が叶う(娘の希望じゃない 笑)

小さな写真館が!

早速交渉してきました。

そしたら、そこのお店と繋がっている美容師さんも

私も、あることで繋がっているお店だった。

これも何だか嬉しい。

リーズナブルな値段で

しかも、データでも渡してくれるという

とても良心的な写真館。

捜せばあるんですね。


ステンド:グラス

明日は日曜日。


erino*