しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

次の曲

こんばんは♪

今日は、仕事のあと、ギターのレッスン、そして
三女さんが夏休だけ通っている塾の
面談があるという
詰まった1日でした。

さて、ギター、次の曲はこれに決めました。

合唱の動画は結構あったんだけど
ギターソロはなかなかなくて

すこし、私が思うのとイメージは違うんですけど

「Believe」です。




卒業式でよく歌われる曲。

弾いていると、なんだか心が元気になる感じ。

(へたっぴだけどね 笑)

また頑張ります❕

夫が出張中で
かなり自分の時間ができました 笑

自由に使える時間・・・

ありがたいわぁ

erino*