しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

7月14日(土)

というか、真夜中になっちゃった。

今日1日だけでも
沢山の事があって

出会いもあって

お別れもあった1日だった。

ある方が天に召されて
夜にお会いして来た。
安らかなお顔だったので、安心しました。
「もはや死もなく苦しみもない」
今は、神さまの身許で
安らいでおられる。

今日は、ゴスペルとオカリナのミニコンサートにも行って来た。

オカリナの音が素晴らしくて
じーーーーんとしてしまった。
息を使う楽器って、なんて素敵な音色なんだろう。
いのちを感じます。

そして、私も今日
ギターの発表会もあって
一曲、合奏して来た。
「いつも何度でも」
あっという間におわっちゃった!


そのほかにも、会議や、準備会があって

めまぐるしい1日だった。

寝ます!

おやすみなさい^^

erino*