しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

毎日 毎日

ここのところ

毎日忙しくて
やらなければならないことが
次から次へとやってきて

ちょっと心も
バテ気味です。

とにかく
ひとつひとつ
進んで行くしかない。

そんな中で
あるお友達が

あるアートの展覧会のご案内をくださって
(その方も出展している)

短い時間だけど
観に行ってきました!

点々で描くアートなんだけれど
そこに込められた膨大な時間を感じて

引き寄せられました。

ありがとうね。Kさん!


本州では、とても暑い日が続いているようです。
少しでも涼しくなればと
冬の写真を貼付けてみました(笑)

ふゆ ゆき  
 

おやすみなさい。

erino*