しみじみ*明日

北海道の小さな街から日々のしみじみを綴ります

友達へ・・・ありがとう



先日から

習っている教室の「絵画展」が開かれており

私も、娘も、2点ずつ出展しております。

今日は
息子の幼稚園時代、とても仲良くして頂いた
ママ友さん3人が
一緒に来てくれました。

久しぶりの再会で

みんな以前より若々しくて(笑)

とっても嬉しかった。

そして、私にと、3人で花束をプレゼントしてくれて
明るい、ピンクのバラやガーベラ・・・
すっごく嬉しかったよ。ありがとう。

休憩スペースで、1時間半くらい
色々なお話をしました。

私のことを想って

寄り添ってくれたことに感謝します。


プレゼント

そして、今日は
一緒に平和の活動をしている
Yさんも、来て下さいました!
可愛らしいクッキーを下さって
会場の一階にあるカフェで、(持ち込み自由)
珈琲と一緒に頂きました!美味しかったです〜。
ゆっくりお話しできなくてごめんなさい。
絵を見て「癒された」と言って下さって、感激。

お名前帳にあった方々

教会のKさんご夫妻
体調不良気味の奥様とご一緒に来て下さりありがとうございました♡

いつもお世話になっている
ばらのY子さんご夫妻、ありがとうございました♡

藍染めを教えてくれたお友達
Kさん、ありがとうございました♡

週末には、アートと癒しのお仕事を実践しておられる
尊敬するH子さんが来て下さるとのこと。
(もしかしたら、K先生も?!)

長女と、夫も
それぞれ別の日に来てくれてありがとう♡



これからも、細々とでも
描き続けて行こう!

因みに、同じ建物の中で
写真展もやっていて
それも、とても見応えがありました。

ありがとう、みんな。


erino*